【DIY】事務所内の色々をハンドメイドしてみました

三重県四日市市で

家具・インテリア・リフォーム・いすの着せ替え屋さんをしている

エフディーシーエスです。

ブログへの訪問ありがとうございます🍀

事務所内のいろいろをDIYしてみましたよ。

まずはタイムカードホルダー↓

グリーンのフェイクレザーで、

一番下は小物も入れられるかな?

画鋲とかに引っ掛けられるようにハトメをしてみました。

がっ!

タイムカードが入れづらかったので改善の余地あり(涙)!です。

お次はこちら↓

ミシンの隣の壁に、

ミシンで使う直角定規と文房具一式を纏めてみました。

ソファーを縫うことが多いので、何かと大きな直角定規は使っています。

文房具等は・・グリーンのレザーが終わってしまったので

急遽、ピンクのレザーを追加してみました。

レザー用の糸はかなり強いので、

リッパーではなくカッターで糸を切ったりしています。

この文房具入れはの糸は紫の糸を使用していて、あえて糸目を目立たせてみましたよ。

こちらは壁にタッカーで打ち付けて設置しています。

手の届く範囲で片付けたり出来るのがとても便利です🌸

🍀最後まで読んでいただきありがとうございました🍀