【キラキラ】インテリア屋さんが作った窓辺で輝くインテリア雑貨

三重県四日市市で

家具・インテリア・リフォーム・いすの着せ替え屋さんをしている

エフディーシーエスです。

ブログへの訪問ありがとうございます🍀

事務所に

✨幸せを呼ぶ光のインテリア【サンキャッチャー】を飾ってみました✨

サンキャッチャー、ちょっと見えづらいですね(^◇^;)

ハンドメイドしたサンキャッチャーを飾りたいと相談しましたら、

事務所入り口のカタログ棚の下に

オリジナルのサンキャッチャー用の飾りレールを作ってもらいました。

たくさん飾れます!!

外から見ると↓

キラキラですごくきれいです✨

朝は朝日を浴びて事務所の中でキラキラ光のダンスをしています。

【サンキャッチャーを飾ると】

*空間エネルギーのお掃除・エネルギーアップ

*太陽の光が当たるとお部屋に虹と幸運を運んでくれる

と言われています。

ぜひお散歩がてら光のダンスを見に来てくださいね。

✨最後まで読んでいただきありがとうございました✨