【試作品】ヒバの木でお月見うさぎとウエディングウエルカムうさぎを作ってみました

三重県四日市市で

家具・インテリア・リフォーム・いすの着せ替え屋さんをしている

エフディーシーエスです。

ブログへの訪問ありがとうございます🍀

まだまだ試作品ですが

こんなうさぎさんを作ってみました↓

お月見うさぎさん。

うさぎのかわいいしっぽのつもりが、

なぜだが手に見える・・(涙)

今日は中秋の名月🌝

8年ぶりに満月と同日だとか。

十五夜お月さまでうさぎのお餅つきが見えるかな🐰🌕

そしてもう一つの試作品↓

ウエディングうさぎさん。

ヒバの木のいい香りがするので

結婚式、ご自宅玄関のウエルカムアイテムの一つとして

飾っていただけるようなものを考えていますよ☺️

まだまだ試作品の段階なので

さらにいいものが出来る様に頑張りますよ!

🍀最後まで読んでいただきありがとうございました🍀